○ 会員登録・月会費 ¥0

本サービスは、会員登録や月会費はいただいておりません。


提案側


現在提案は日本側からのみ可能となります。


○ システム利用料 0%

日本側から提案を行う場合、システム利用料はいただいておりません。


Otsukaiでは「この商品が欲しい」というリクエストに対し、日本側から「この価格で売れます」という提案を作成して頂きます。

提案作成時に、提案価格を日本円をご入力いただきますが、入力された金額がそのまま売上となります。

面倒な為替計算等は一切不要となりますので、初めての海外取引でも安心してご利用頂けます。


○ 振込手数料

3万円未満のお振込の場合、振込手数料は540円となります。

3万円以上のお振込の場合、振込手数料は無料となります。

口座情報が間違っていた場合等、お振込が失敗した場合の組戻手数料は756円となります。



リクエスト側


現在リクエストは日本国外からのみ可能となります。


表示されている提案金額(ドル)は商品代金、送料、全ての手数料が含まれております。

購入後に別途送料が請求される事や、追加手数料が発生する事はございませんので、ご安心下さい。


○ システム利用料 10% (購入時)

日本のユーザー様がご提案時に入力した提案価格に対し、システム利用料10%を加えた金額が、提案金額(ドル)となります。

※Paypal決済の場合、弊社はPayPal決済手数料、Paypal為替手数料の合計として約8%をPaypal側に支払います。そのため、PayPal決済の場合、提案価格に8%のPayPal利用料が加算されます。



Otsukaiで初めて提案をしてみる >


Otuskaiで利用可能な配送方法一覧 >


Otsukaiでの取り扱い禁止商品一覧 >