Otsukaiにご興味をお持ち頂き、ありがとう御座います!

『Otsukai』は、難しいとされている越境取引を、簡単に安全に行うことができるサービスです。


日本のポップカルチャーに特化し ”日本に来たいけど来られない、世界中のアニメ好き、漫画好き” に、日本でしか売られていないグッズを届けてあげたい!という想いでスタートしました。


実際に多くの方が”初めての越境取引”をOtsukaiで経験されていて、

世界中のユーザーと”アイテムを通じた交流”を始められています。


また、ebayなどで頻繁に越境取引を行っている方でも、

大きな売上を上げて頂けるリクエスト数が集まってきています。


一見難しいように見えますが、とてもシンプルなサービスです。


■サービスの流れ

①海外のユーザーが、買いたい「日本のグッズ」をリクエストしてくれます。

②リクエストを見て、あなたが対応できそうな内容であれば、リクエストに対して条件を提案をしてください。

条件が双方折り合えば、成約となります。

④商品を梱包して発送してください。

⑤購入者(海外のユーザー)が商品を受け取ったら、取引完了です。売上が発生します。


※日本郵便の国際郵便を利用して商品を発送する場合は、専用パウチが必要となります。詳しくはこちらをご覧下さい。


利用料について >

輸出が禁止されている物品について >



具体的な提案方法や、初めての方向けのガイドラインはこちらよりご確認下さい。


他にも不明点やご相談等ございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。



提案価格の決め方 >


配送方法と送料について >