○ 提案価格とは何ですか?


日本側から提案を行う場合、提案価格の入力が必要となり、ここに入力した価格はそのまま売上金額となります。


一般的な越境ECサイトでは為替手数料が引かれたり、為替レートによって手に入る日本円が増減したり、自分の売上金額が何円なのか分かりづらい事があります。

Otsukaiではそういった部分を全て排除し、入力した提案価格はそのまま売上金額とさせて頂きました。


売上金額はそのまま提案者様への振込可能な金額となりますが、一定額以下でのお振込の場合、振込手数が発生致します。

詳しくは以下リンクよりご確認をお願い致します。


Otsukaiの利用料に関して >


○ 提案価格に送料は含めますか?


送料は提案者の負担となります。提案価格は送料込みの価格で提案してください。
提案が採用(購入)された場合、入力した提案価格がそのまま売上金額となります。


配送方法と送料について >


○ 提案価格合計(USドル)とは?


提案価格合計(USドル)とは、お客さまの提案を購入する時の価格になります。
お客様が入力した提案価格にシステム手数料、決済サービス利用料が加算され、最終的な提案金額が決定致します。


○ 提案する場合に手数料はかかりますか?


提案側はOtsukaiの利用に関して手数料はかかりません。

振込手数料が発生する場合がありますので、詳しくは以下リンクより利用料のご確認をお願い致します。


Otsukaiの利用料に関して >


提案が禁止されている物品について >


提案の有効期限について >